10月25日の練習【江東区森下(清澄白河・墨田区菊川)最寄りグレイシー柔術の護身術教室】

 

この日は3人の仲間が練習に来てくれました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

クラス前までには大雨も上がりましたが、人数少なかったですね。

 

 

来週大勢の方の参加お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

この日は最初はナイフに対する護身術を練習しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝技は「下から」をテーマに質問クラス。

 

 

リクエストがありましたので、下からの極め技を練習しました!

 

 

1個は同じ技だけど上からでした(笑)。

 

 

たまに来てくれる伊藤さんも得意としている技です!

 

 

ぜひ身に着けて、できるようにしてくださいね!

 

 

来週は「上から」を予定しています。

 

 

新規入会者・体験者がいない場合は質問クラスにしますので、リクエストどんどんしてくださいね!