10月18日の練習【江東区森下(清澄白河・墨田区菊川)最寄りぶら】

 

18日の練習は5人の仲間が練習に来てくれました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

この日はまたまた、AXIS千葉支部から「伊藤さん」が出稽古に来てくれました!

 

 

いつものメンバー以外と練習できて良かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の最初の護身術は「後ろから両手で首を攻撃してきた時の対応」を練習しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝技は「上から」のクラス。

 

 

特にリクエストは無かったので、座った相手の対応を練習しました!

 

 

立たせないことが大事なので、最初の技をしっかり身に着けてくださいね!

 

 

来週は「下から」を予定しています!

 

 

体験者・新規入会者がいない場合は質問クラスにしますので、リクエストがありましたらドンドンしてくださいね!