新鮮な練習相手【江東区森下(清澄白河・墨田区菊川)最寄りブラジリアン柔術教室】

 

10月4日の練習は5人の仲間が集まってくれました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

そしてこの日は、久々にAXIS千葉支部から「伊藤さん」が出稽古に来てくれました!

 

 

普段練習してない相手と練習できて、この日来た方は良かったですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は最初の護身術は「ヘッドロックの対応」を練習しました!

 

 

 

 

 

 

 

寝技のテーマは「上から」。

 

 

リクエストがあり、対角にヒザを割り込むパスガードとそこからの変化を練習しました!

 

 

次回は「下から」を予定しています!

 

 

体験者・新規入会者の方がいない場合は質問クラスにしますので、リクエストがありましたらドンドンしてくださいね!