久々練習大歓迎!【江東区森下グレイシー柔術の護身術教室】

 

9月13日の練習は4人の仲間が来てくれました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

この日は、かなり久々の方が来てくれました!

 

 

いくら期間が空いてしまっても、いつでも練習再開をお待ちしてますよ!

 

 

 

 

 

 

 

この日は最初はナイフに対する護身術を練習しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

寝技は「下から」のクラスでした!

 

 

背中を付けたところから起き上がったり、また背中を付けたりする発想を練習しました!

 

 

来週は「上から」を予定しています!

 

 

体験者・初心者がいない場合は質問クラスにしますので、リクエストがありましたらどんどんしてくださいね!