8月30日の練習【江東区森下グレイシー柔術の護身術教室・仕事家庭以外の第3の場所に最適】

 

この日は3人の仲間が練習に来てくれました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

この日は最初はナイフに対する護身術を練習しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

寝技は、体験者・新規入会者・初心者の方がいなかったので「質問クラス」にしました!

 

 

テーマは「下から」。

 

 

「Xガード」のリクエストがありましたので、Xガードについて練習しました!

 

 

相手が立ってる時とヒザをついているときでは、微妙に形が違いますのでしっかり使い分けられるようにしてくださいね!

 

 

来週は「上から」を予定しています!

 

 

体験者・新規入会者・初心者の方がいない場合は質問クラスにしますので、上からの動きや技でリクエストがありましたらドンドンしてくださいね!

 

 

体験者・新規入会者も大歓迎です!