久々の体験者!【江東区森下(清澄白河・墨田区菊川)最寄りブラジリアン柔術教室・見学も歓迎】

 

8月2日の練習は5人の仲間が来てくれました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

この日は久々に1名体験に来てくれました!

 

 

江東区教室では新しい仲間大募集中です!

 

 

体験、見学も大歓迎です!

 

 

ぜひ一緒に柔術を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

この日は最初はナイフに対する護身術を練習しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

寝技はクローズドガードからの基本的な攻撃を練習しました!

 

 

来週9日は休みだったのですが、F堀さんが自由練習を主催してくれることになりました!

 

 

片庭はいませんが、ぜひ練習に来てくださいね!

 

 

16日は休講です。

 

 

片庭がいる練習、次回は23日(金)となります。

 

 

よろしくお願いします!