めずらしく足関節技!【江東区森下・清澄白河・墨田区菊川最寄りグレイシー柔術の護身術教室】

 

この日は3名参加!

 

 

いつものレギュラーメンバーが2人休みだったので少な目でしたね・・・。

 

 

江東区柔術教室では新しい仲間大募集してます!

 

 

ぜひ一緒に柔術を楽しみましょう!

 

 

仕事・家庭以外の第3の場所は柔術で!

 

 

 

 

 

 

 

この日は最初の護身術は「片手で何度も押してきた時の対応」を練習しました!

 

 

寝技は上の写真にあるとおり「足関節技」を練習しました!

 

 

リクエストされましたが、そういえばほとんどやったことが無かったですね~。

 

 

もしかすると初めてかも?

 

 

一応、白帯から使っていい足関節技ですので、チャンスがあったら使ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

26日は休みになりますのでお気を付けください