久々に練習に来る方も大歓迎!【江東区グレイシー柔術の護身術教室】

 

6月28日の練習は5人来てくれました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

最近この5人になることが多いですね。

 

 

最近来てない方も、久々の練習参加も大歓迎してますので、ぜひ予定が合った時に練習にきてくださいね!

 

お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の最初の護身術は「肩をつかまれた時の対応」を練習しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

寝技は質問クラスで「上から」。

 

 

「肩固め」と「アメリカーナ(上向きの腕絡み)」のリクエストがありましたので、ハーフの足抜きを交えつつ肩固めとアメリカーナを練習しました!

 

 

来週は「下から」を予定しています。

 

 

新規入会者や体験者がいない場合は質問クラスにしますので、リクエストがある方はドンドンしてくださいね!