久々の更新【江東区森下(清澄白河・墨田区菊川)最寄り・ブラジリアン柔術教室】

 

久々の更新ですいません(笑)。

 

 

最近「(更新)明日でいいか?」とズルズル次の金曜日を迎える日々が続いていました(笑)。

 

 

6月14日(金)の練習は5人の仲間が来てくれました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

この日の最初の護身術は「ヘッドロックでベースが取れない時の対応」を練習しました!

 

 

 

 

 

 

 

寝技は質問クラスで、テーマは「上から」。

 

 

座った相手に対する対応のリクエストをいただいたので、座った相手にたいする攻撃を練習しました!

 

 

スパーリングは総当たりで、各自4本ずつ!

 

 

がんばりました!

 

 

来週は「下から」を予定しています!

 

 

新規入会者・体験者がいない場合は質問クラスにしますので、リクエストどしどしお願いします!