5月17日の練習【江東区森下(清澄白河・墨田区菊川)最寄りブラジリアン柔術教室】

 

17日の練習は3人の仲間が来てくれました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

1人、この日「飲みに行く宣言」をしていてこれなかったので(笑)、ホントは4人だったかもしれませんね。

 

 

来週はお願いします。

 

 

この日は最初の護身術は「両手で首を絞められた時の対応」を練習しました!

 

 

 

 

 

 

 

寝技は「上から」の質問クラスでした!

 

 

いつもやらない方の腕十字だったり、三角絞めの逃げ方だったりと、頻繁に紹介することはない技の質問が出て来て良かったです!

 

 

来週は「下から」を予定しています!

 

 

新規入会者・体験者がいない場合は質問クラスにしますので、リクエストがある方はドンドンしてくださいね!