見学大歓迎【江東区森下(清澄白河・墨田区菊川)最寄りブラジリアン柔術教室】

 

4月19日の練習は4人の仲間が来てくれました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

そしてこの日は久々に見学に1名来てくれました!

 

 

江東区柔術教室では、柔術に興味があるかたの見学大歓迎です!

 

 

見学中も見学後も勧誘行動は一切しませんので、気楽に見学に来て欲しいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

この日の最初の護身術は「壁に押し付けられて両手で首を絞められた時の対応」を練習しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

寝技は「下から」のクラス。

 

 

起き上がって片足タックルに入る動作をたくさん練習しました!

 

 

次回は「上から」です!

 

 

体験者・新規入会者がいない場合は質問クラスになりますので、リクエストがある方はドンドン言ってくださいね!

 

 

あと、5月3日は休みになりますのでお気を付けください。