4月12日の練習【江東区森下(清澄白河・墨田区菊川)最寄り・体質改善習い事】

 

この日の参加者は2名でした。

 

 

少な目でしたね・・・。

 

 

最初はナイフに対する護身術を練習しました!

 

 

寝技はクローズドガードを開ける動きの復習とリクエストを受け付けました。

 

 

この日は「上から」。

 

 

いくつかの質問が出た後スパーリングへ。

 

 

いつもと違うのは、スパーリング1本ごとに片庭も含め各自気になった部分をチェック。

 

 

その時の生の改善点を修正することができました!

 

 

人数が多いと一人ひとり細かく見ることができませんが、人数が少ないクラスならではの良い部分ですね。

 

 

でも、人数が多い方がにぎやかで盛り上がるので、来週は大勢の参加をお待ちしてます!

 

 

来週は「下から」!

 

 

体験者・新規入会者がいない場合は質問クラスにしますので、リクエストがあるかたはドンドンしてくださいね!