3月29日の練習【何歳でも柔術を身に着けることができる教室・江東区】

 

3月29日の練習は6人の仲間が来てくれました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

この日は最初はナイフに対する護身術を練習しました!

 

 

 

 

 

 

 

寝技は「上から」の質問クラス!

 

 

バックからの攻撃のリクエストがありましたので、バックから攻撃基本と応用を練習しました!

 

 

あと、もう一つの質問からの流れで、自分の道着を使った絞め技も練習しました!

 

 

相手の道着・自分の道着を使って絞め技ができます!

 

 

帯を使って首を絞めるのは反則なので気を付けてください(笑)。

 

 

来週は「下から」を予定しています!

 

 

新規入会者・体験者がいない場合は質問クラスにしますので、どんどんリクエストしてくださいね!