久々の練習も大歓迎!【江東区森下(清澄白河・墨田区菊川)ブラジリアン柔術の護身術教室】

 

3月15日の練習は5人の仲間が来てくれました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

この日は久々に来てくれた方がいましたね!

 

 

また来てくれてうれしいです!

 

 

他にも足が遠のいている方はいつでも復活をお待ちしてますよ!

 

 

 

 

 

 

 

この日は最初はナイフに対する護身術を練習しました!

 

 

 

 

 

 

 

寝技は「上から」のクラスでした!

 

 

リクエストを受け付けたところ、いくつかの基本的な技や動きのリクエストをいただきました。

 

 

基本的なことをリクエストしてくれると、みんなが基本を復習できるので良いですね!

 

 

来週は「下から」の予定です!

 

 

体験者・新規入会者がいない場合は質問クラスにしますので、どんどん質問してくださいね!