3月1日の練習【森下・菊川・清澄白河ブラジリアン柔術教室・未経験者大歓迎】

 

3月1日の練習は3人参加でした!

 

 

最近新しい仲間も増えて全体の人数も増えましたが、みんなのお休みが重なってしまったみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

この日は最初はナイフに対する護身術を練習しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝技は「上から」の練習。

 

 

基本的で重要な上にいるときの姿勢のとり方を練習しました!

 

 

その体勢ができたところからパスガードを2種類、極め技も2種類練習しました!

 

 

来週は「下から」の予定です!

 

 

体験者・初心者がいない場合は質問クラスにしますので、リクエストよろしくお願いします!