2月1日の練習【江東区森下(菊川・清澄白河)ブラジリアン柔術の護身術教室・未経験者歓迎】

 

この日は4人の仲間が練習に来てくれました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

この日は、もう何年も休みなしで来てくれてる「あの方」が珍しく休みでしたね。

 

 

次回には復活して欲しいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

この日は最初はナイフに対する護身術を練習しました!

 

 

 

 

 

 

 

寝技は、体験者・初心者の方がいなかったので「質問クラス」でした!

 

 

この日は質問フィーバーでしたね(笑)。

 

 

たくさん質問してくれたので、たくさんの悩みにこたえることができて良かったです!

 

 

次回は、体験者・初心者の方がいなかった場合「下から」を予定しています。

 

 

リクエストがあるかたはドンドン質問してくださいね!