2018年最後の練習【江東区森下(菊川・清澄白河)グレイシー柔術の護身術教室】

 

12月21日(金)は2018年最後の練習でした!

 

3名の仲間が来てくれました!

 

ありがとうございます!

 

年末でみんな忙しいのか小人数でしたね。

 

 

 

 

この日は最初「ナイフに対する護身術」を練習しました!

 

 

 

 

寝技は「上から」の質問クラスで、「足を捌く以外のパスガード」と「背中を向けてヨコを向いてる相手に対する攻撃」のリクエストをいただきました!

 

 

 

新年は1月11日(金)が練習開始日です!

 

新規入会者・体験者がいない場合「下から」を予定しています。

 

リクエストがありましたらどんどん言ってくださいね!

 

よろしくお願いします!