12月7日の練習【江東区森下(菊川・清澄白河)グレイシー柔術の護身術教室】

 

7日の練習は5人の仲間が来てくれました!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

この日は最初、ナイフに対する護身術を練習しました!

 

 

 

 

寝技は質問クラスで「上からの展開」でした!

 

 

クローズドガード内での基本的な姿勢のとり方から、立って開けるまでの重要な流れを練習しました!

 

 

もう一つの質問は「亀の相手に対する絞め」でした!

 

 

来週は「下からの展開」です!

 

 

あと、年内21日までです。

 

 

12月28日と1月4日は休講となります。

 

 

新年は1月11日からです。

 

 

よろしくお願いします!